• Emi F

第1回ATC交換会を開催いたします




ATCとは?

ATCとはアーティスト・トレーディング・カードの略

通常、2.5インチ×3.5インチ(63.5㎜×88.9ATC㎜)の紙に

思い思いアート(スタンプアート)

をしたものです。


交換会って?

La wadao主催のATC交換会では皆様に参加人数分のATCを製作して頂きLa wadao規定の住所まで期日までお送り頂きます。

後日La wadaoにて参加人数様分のカードを振り分け、

皆様にお送りします。

つまり、手元にご自分の分と他の参加者分が1枚ずつ帰ってきます。

(今回は10名募集ですので10枚製作してください)


何が面白いの?

色々な方の思い思いのデザインを見るのは本当に楽しいです。

「これ?どうやって彩色したんだろう?これは何?」と勉強にもなります。

インスタなど画面では伝わらない質感に触れられるのも醍醐味です。

同じ趣味を通して緩く交流出来る事は

今の時代に必要とされている事かもしれないですね。

費用はかかるの?

参加費用 システム上無料設定が出来ないので100円申し受けます。すみません。

その他に送料がかかります。

カートでレターパックか、宅配をお選び下さい。

又、こちらに送付頂く送料もご負担ください。送付方法はご本人の責任持てる方法で

期日内に送付ください。(雨対策はしっかり梱包してください)

今回のお題は?


Loveです。思い思いのLOVEを表現してください。

10枚同じデザインでも違うデザインでも構いません。


第1回 La wadao ATC交換会 募集要項

募集要項

※参加人数10名様

※参加締切り 2021年12月25日(締め切り以前に参加人数が10名に達した場合は、その時点で締め切りとなります)

※お題 (Love) スタンプアートでお願いします。

あなたのLoveでなんでもOKです! ​​​​​裏面に必ずハンドルネームをお書き下さい。

※送付期限 2022年1月1日~2022年1月8日迄に投函して下さい。

※送付先  ご応募の方に締め切り後に別途ご連絡申し上げます。メールマガジン配信登録も合わせてお願い申し上げます。

※今回は郵送状況などもあり日本国内にお住まいの方に限ります。

※参加費 無料にしたいところですが、カートの設定で不可になりますので、100円を申し受けます。別途送料がかかります。レターパック又は、宅配をお選びください。又、当方にお送り頂く送料もご負担お願い申し上げます。

     

※お願い 

申し訳ございませんが消しゴムはんこでのご参加は不可です。メーカーの物をご使用下さい。

メーカーは出来れば、Artimpressions、Rubber Stamp Tapestry、Paper Artsy、

Ranger inc 所属のアーティストプロデュースの物をご使用頂きたいと思います。

それ以外のメーカーでも構いませんが、権利侵害が懸念される品はご使用を控えて下さい。又、ネットワークビジネスに関わる商品はなるべくご使用をお控え下さい。

※昨今、紙ものやスタンプに模造品やスタンプをコピーした商品、著作権侵害などの権利侵害品が多く出回っております。このようなお品は法律違反になりますので、ご使用なさらないで下さい。

※ご参加後の交流において参加者の方々にネットワークビジネスの勧誘などをされる事は固くお断り致します。

※ご不明点はお問合せフォームなどでお気軽にご連絡ください。



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示