top of page
  • 執筆者の写真Emi F

オンラインクラスのお知らせ


2022年2月4日よりDMMオンラインサロンにてオンラインクラスを

開講致します。


サロン名

幸運の流れをつかむ“開運アートジャーナル”倶楽部 

主宰

チャンネルブリーズ・エミ



OPENに先駆けて、入会お申込みを開始致しました。


こちらから→ クリック


まだ、入会は考え中な方も、是非ハートマークのフォローを押してくださいね!


オンラインサロン?

オンラインサロン?って方も多いかと思いますので、ここで少しご説明をさせて頂きます。


かねてより、クラフト教室を開催しておりましたが、時代の流れもあり、ここはオンラインクラスの方が、もっと気軽に受講出来るのではないかと考えあぐねておりました。


ただ、お顔を出してZOOMで集まってワイワイするのにはまだ少し抵抗がある方もいらっしゃいます。皆様の時間と心の余裕があるタイミングも様々です。


テクニックをシェアするだけなら、Youtubeという手段もありますが、もっとコミュニティを大事にしたかった。そして、わたくしが公ではあまり語っていない、引き寄せの法則や地に足のついたスピリチュアルな考え方も気軽にシェアして、より楽しいコミュニティにしたい。


そんな希望を持って昨年からいくつか手段を探していたところ、この度DMMさんとご縁を頂き、オンラインサロンを開講する事になりました。


怪しい宗教?マルチ商法?など心配はご無用です。万一、そのような勧誘目的で御入会の方がいらした場合は、速やかに退会して頂きます。ご安心ください。



(画像をクリックすると詳細ページにジャンプします)


何が出来る?

① オンラインワークショップ(月1回)

ミクストメディアやスタンプアートなど手法を使ったアート作品のワークショップを 月1回行います。録画配信ですので、月内であればいつでも何度でも見る事が出来ます。

ボーナスワークショップ「新月引き寄せアートジャーナル」は2月後半にアップします。

こちらはアーカイブを残しますのでどの月から入会してもご覧頂けます。


月1回のワークショップはサロンメンバー様は月内は何度でもご覧いただけます。


(過去のワークショップは単独で有料販売する場合がありますが、

サロン会費より高額になります。つまりサロンでの閲覧が一番お得です)




② ラジオ生配信(週1~4回)

主宰のチャンネルブリーズ・エミが、ラジオ配信を行います。 お手元はそのままで、ながら聞きで癒されモチベートアップするような話題をシェアします。もちろんアーカイブで聞く事が出来ます。

テーマはスピリチュアルから経済まで多岐に渡ります。




③ オラクルカード占い (週1回)

チャンネルブリーズ・エミが、週1回オラクルカードを通してメッセージをお伝えします。

(オカルト的なメッセージではなくて、元気が出るメッセージです!)



④ ゲリラ・ライブ(不定期)

時々何かのトピックスで生配信します。アーカイブでご覧頂けます。





⑤ミートアップ(不定期)

ZOOMで茶話会を行います。気軽にワイワイ楽しく!

テーマは設ける時となしの時があります。あらかじめサロン内でお知らせします。

参加はまだ恥ずかしいという方も、アーカイブで観る事も可能です。




 

Q:Facebookに登録するの?実名で参加するの?

A:DMMさんのオンラインサロン用のプラットフォームを使用しますので、

ニックネーム参加が可能です。Facebook登録も必要ありません。



Q:費用は?

A:月額 3,333円(税込)です。

決済はDMMが行い自動更新となります。

ワークショップをはじめ様々なサロンコンテンツがご利用頂けます。


Q:材料費とか毎回購入するの?

A:オンラインサロン会員様向けにキットを販売する事もありますが、購入義務はございません。手持ちの材料で応用する事も自由です。


Q:特典は?

A:その他・特典などいろいろご用意しています

・不定期でオンラインショップで特別割引購入出来るクーポンをサロンメンバー限定で、

お配りします。

・サロンメンバー限定、又は優先のKIT販売を行います。

・企画商品の途中経過や発注前のご希望伺いなど、オフレコ的な企画が時々あります。

・単体のワークショップ販売よりお得な価格設定(サロン会費のみ)でサロン内でワークショップを受講できます。

・緩く繋がったソウルレベルのお友達が全国にできます。サロンにはDM機能がありませんので、マルチ商法の勧誘など受ける心配もありません。

・ボーナスワークショップとして、“新月引き寄せアートジャーナル”の(開講月2月は2月後半にアップします)



Q:一度止めてもまた受講出来るの?

A:急に時間がとれなくてとか、そんな場合は

一度止めてからまた入会しても全然OKです。


但し、課金タイミング等はDMMさんの規約に準じます。

又、以前の履歴などアーカイブも見られなくなります。


Q:個人的な相談は出来るの?

A:個人的なご相談や、メールでの個別回答は一切受けられません。

又、個人向けコーチング・カウンセリングもしておりません。

サロン内のスレッドや質問募集に関してラジオ生配信やゲリラ放送でお答えする時があります。ご連絡頂いた内容もサロン内のラジオ生配信で匿名でご回答する事もあります。


それでは、サロンでお逢い致しましょう!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page